このページには審査過程で要請を受けた資料をアップする予定です。

1,マスターファイル

tm_area_default     地区字典 地区辞書
tm_b_menu        B端菜单定义表 B端メニュー定義
tm_b_role        B端角色权限定义表 B端役割権限定義
tm_b_role_menu      B端角色与菜单对应表 B端役割とメニュー相応表
tm_b_user_role      B端用户与角色对应表 B端ユーザーと役割相応表
tm_c_user        C端用户表 C端ユーザー表
tm_calendar_event    日历事件表 カレンダーイベント
tm_check_records     商品盘点记录表 商品棚卸し記録
tm_goods        商品表 商品表
tm_goods_bom       商品BOM清单表     商品BOMリスト
tm_goods_check        商品盘点表       商品棚卸表
tm_goods_history_browsing_records    商品历史浏览记录    商品閲覧履歴記録
tm_goods_recommend        商品推荐表 商品推薦表
tm_holidays_calendar        日历管理表 カレンダーマスタ
tm_merchant               商户表         マーチャント表
tm_merchant_package           商户租户套餐表     マーチャントテナントコース
tm_procurement_requirements       采购需求表 仕入れニーズマスタ
tm_purchase_book        纳品书列表       納品書リスト
tm_purchase_goods        纳品商品表       納品商品表
tm_shop        门店表 ショップマスタ
tm_shop_agreement        批发商协议表      卸売業者契約
tm_shop_agreement_goods        协议商品明细表 契約商品詳細表
tm_shop_agreement_item        协议商品明细价格表 契約商品詳細価格表
tm_shop_area_freight        门店地区运费 店舗地域運賃
tm_shop_goods_type        门店商品类型      店舗商品類型
tm_shop_notice        门店通知公告表 店舗お知らせ公告表
tm_shop_standard_store        门店商品标准库存表 店舗商品標準在庫表
tm_shop_user        门店员工表 店舗従業員表
tm_shop_user_login_log        门店员工登录日志 店舗従業員ログインログ
tm_shop_user_role        用户和角色关联表 ユーザーと役割の関連
tm_sorting_results        商品分拣信息表 商品仕分け情報表
tm_storage_locations        仓储储位定义表 倉庫保管場所定義表
tmp_report_data_1        临时报告数据 一時レポートデータ
tmp_report_data_income        临时报告数据收入 一時レポートデータ収入

1,食品食材受発注支援システムガイド

このガイドはあくまでシステムを導入する方に説明するために作った簡易ガイドです。

システムの全部を含んでいるわけではなく、特に63ページ目以降はわが社が

テナント管理をするためのものであるため、詳細に書いておりません。

食品食材受発注支援システムガイド

2,POSシステム使用説明書

POSシステム使用説明書

3,Invoice対応証明資料

ITツールの登録する際に顧客管理から税務登録番号を設定する画面を追加するのを

忘れてしまいましたのでここで訂正ファイルを送りします。

Invoice対応証明資料

実際にログインし、受発注の画面や機能の検証が可能です。

但し、検証環境の既知の問題は以下の通りです。検証者が作成したデータ保持をメインにしている関係上、

次回のデータ整理により問題が解消される予定です。

1,多言語機能として完全対応になっているのは日本語と中国語です。

2,開発チームに中国人技術者が多い関係上中国語でのメニュー名など残っている場合があります。

3,導入を希望する数十社の企業が同時に検証を進めており、特に商品名などの表示は拘っておりませんので、

テストやtestや意味のない数字や文字列が入力されているものが多数あります。

4、不正なデータが原因でダッシュボードやレポート分析等データがちゃんと表示されない場合があります。

5,言語が日本語の場合、一部画面の切替で画面が真っ白になる現象が起きています。

6,検証環境には本番と同じバッチの適用がされておらず、発売直前(3月)から検証希望に合わせて立ち上げたバージョンとなります。

問題が発生した場合は最初のアドレスから再ログインし検証をしてください。

本システムは販売プラン毎に利用するモジュールを選択可能式になっており、標準プランで利用できる機能はわが社であらかじめ設定して販売しておりますが、デモ版ではほぼすべての機能(2024年3月時点)を表示しております。

食品食材受発注支援システム

総合店舗
id:shinbashi@yahoo.co.jp

pw:666666

以下の機能は権限が高く、他人の検証に影響を及ぼす危険性がある関係上、検証環境を提供できませのでご了承お願いします。

1、管理バックオフィス

2,企業管理バックオフィス

以下の機能は専用端末が必要な関係上、検証環境が用意できませんのでご了承お願いします。

3,POSレジ業務

4,B2B モバイル業務