Mirai販売

管理システム

イノベーティブな販売管理システム

Mirai販売管理システムは中小規模の貿易会社、食品製造工房、物産店、飲食店が求めている専門業務経験(販売管理システムやサプライズチェンマネジメント(SCM)経験)がなくっても操作しやすく、販売管理プロセスのペーパレスによるコスト削減、業務の見える化により企業コスト削減を実現すると同時に、SCMの一部業務(調達業務・生産支援業務・返品業務)も融合したことで企業のロス削減と収益増にも貢献可能な未来に向けた特別な販売管理システムです。

Mirai販売管理システムは、
悩みをすべて解決し、新しい体験を提供します!

Mirai販売管理システム特徴

Mirai販売管理システムでできる主な業務

主要機能紹介

受注業務

出荷業務

請求業務

仕入業務

在庫業務

会社業務

業務サポートの他の機能紹介

業務サポートの他の機能紹介

画面構成

Mirai販売管理システム機能一覧

Mirai販売管理システムの販売価格

独立ビジネス用(類似展開)プランを自分で設定も可能

ぜひ気軽にお問い合わせください

導入セット

レジ機

デュアル15.6インチのタッチスクリーンを備えたレジ,Bluetoothとwifiを備えたAndroid接続システム,2g 16g,プリンタースキャナー

タブレット

7インチと10.1インチの1920×1200 IPS LEDパネル、P-Capタッチスクリーン、最大2.0GHzの高性能デュアルコアCortex-Aと最大1.5GHzの四核Cortex-A53を搭載したAndroid 7.1デバイス。IP65防水防塵仕様であり、バーコードリーダーやNFCリーダーのオプションがあり、8MPメインカメラと2MPネットワークカメラを備えたデュアルカメラ設計。防振、耐衝撃、防振性能も備えています。

いつでも詳しくで説明できますので、興味があれば連絡ください

    Input this code: captcha







    お問い合わせ

    サービス規約とプライバシーポリシーに同意します。