Mirai販売
管理システム
イノベーティブな販売管理システム
Mirai販売管理システムは中小規模の貿易会社、食品製造工房、物産店、飲食店が求めている専門業務経験(販売管理システムやサプライズチェンマネジメント(SCM)経験)がなくっても操作しやすく、販売管理プロセスのペーパレスによるコスト削減、業務の見える化により企業コスト削減を実現すると同時に、SCMの一部業務(調達業務・生産支援業務・返品業務)も融合したことで企業のロス削減と収益増にも貢献可能な未来に向けた特別な販売管理システムです。
Mirai販売管理システムは、
悩みをすべて解決し、新しい体験を提供します!
Mirai販売管理システム特徴
Mirai販売管理システムでできる主な業務
主要機能紹介
受注業務
出荷業務
請求業務
仕入業務
在庫業務
会社業務
業務サポートの他の機能紹介
業務サポートの他の機能紹介
画面構成
Mirai販売管理システム機能一覧
Mirai販売管理システムの販売価格
独立ビジネス用(類似展開)プランを自分で設定も可能
ぜひ気軽にお問い合わせください
導入セット
レジ機
デュアル15.6インチのタッチスクリーンを備えたレジ,Bluetoothとwifiを備えたAndroid接続システム,2g 16g,プリンタースキャナー
タブレット
7インチと10.1インチの1920×1200 IPS LEDパネル、P-Capタッチスクリーン、最大2.0GHzの高性能デュアルコアCortex-Aと最大1.5GHzの四核Cortex-A53を搭載したAndroid 7.1デバイス。IP65防水防塵仕様であり、バーコードリーダーやNFCリーダーのオプションがあり、8MPメインカメラと2MPネットワークカメラを備えたデュアルカメラ設計。防振、耐衝撃、防振性能も備えています。