食品食材受発注

支援システム

イノベーティブなサプライチェーンソリューション

食品食材を取り扱う企業の製造ロス、販売機会ロス、廃棄ロスは大きな課題となっています。本システムは前記ロス削減を支援しながら、インボイス制度の対応はもちろん、受発注業務のデジタル化を通じ、納品や在庫管理など関連業務の適正化を実現し、企業の労働生産性の向上に大きく貢献できるクラウド対応システムです。

多くの中小企業が以下のような課題に直面しています……

食品食材受発注支援システムは、
悩みをすべて解決し、新しい体験を提供します!

食品食材受発注支援システム特徴

企業の主な悩みとシステムの対応方法

主要機能紹介

仕入ホーム

代理注文/仕入依頼

自動注文

納品管理

契約管理

多言語化管理

取扱商品共通データベース

食品食材受発注支援システム機能一覧

受発注支援業務

B2Bモバイル業務(企業・店舗)

POSレジ業務

食品食材受発注支援システムの販売価格

導入セット

レジ機

デュアル15.6インチのタッチスクリーンを備えたレジ,Bluetoothとwifiを備えたAndroid接続システム,2g 16g,プリンタースキャナー

タブレット

7インチと10.1インチの1920×1200 IPS LEDパネル、P-Capタッチスクリーン、最大2.0GHzの高性能デュアルコアCortex-Aと最大1.5GHzの四核Cortex-A53を搭載したAndroid 7.1デバイス。IP65防水防塵仕様であり、バーコードリーダーやNFCリーダーのオプションがあり、8MPメインカメラと2MPネットワークカメラを備えたデュアルカメラ設計。防振、耐衝撃、防振性能も備えています。

いつでも詳しくで説明できますので、興味があれば連絡ください

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